なんだか泣けてくる

早朝から全力で作った渾身のモンブランケーキを

 

ふらりとやって来た弟に全て食べられた時Σ(¯∇¯;)!!

 

怒りを通り越して泣けて来ましたよ(--。。

 

しかしこの弟は末っ子気質で甘え上手の愛され気質

 

「まるごめん、欲望の誘惑に勝てなかったんだ」

 

早速言い訳が狡い

 

「そんなに悲しませるつもりではなかったんだ」

 

すると弟は靴下を両足共脱いで結んで自分の首に巻いた

 

「俺を殺しても構わない、最後にまるの作ったモンブランを食べられたんだから本望だ、何も思い残すことはない」

 

( ̄O ̄;)←余りの言い草に呆れ果ててフリーズした

 

何故靴下を選んだのかΣ(@@;)

 

臭くて首を絞められないじゃないか

 

それが狙いかヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

弟は自分で首に巻いた靴下の匂いを嗅いで

 

白目を剥いて「くっさぁ」と叫んだ

 

こんな光景見たら笑いが込み上げて来て

 

笑い転げてしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

一連の奴の行動の滑稽さが最後のアクションで爆発させられた感じです

 

奴は私のひと笑いで怒りが吹っ飛ぶ性質を熟知しているため

 

ケーキならまた作れば良いかという気持ちになっているのだから

 

マジで狡賢い奴だ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

涙も怒りと共に笑いで吹っ飛んでしまいましたあせる

 

まる☆のなんだか泣けてくるが笑いで台無しブログ

 

Σ\( ̄ー ̄;)ツッコミ所が多すぎて、どこを突っ込んだら良いのか解らんあせる

 

※追伸

 

最近は、余りの破格値の服を迂闊に買わないようにしなきゃあせる

 

何故破格値で売れるのか

 

カラクリを考えてみれば

 

その背後で地獄の苦しみを味わいながら働き暮らしている人がいる

 

その可能性に殆どの人が目を向ければ

 

良いモノを買う風潮になる可能性も生まれる

 

非人道的なやり方では売れないとなれば

 

撤退して違う方法へシフトしてくれるかも知れません

 

そうなれば良いなぁ(;¬д¬)タラー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する