帝釈天⁈

ヤマタノオロチは復活するのか?

 

次回 錯綜(さくそう)の兆し

前回 性悪な大魔王

 

混迷の道 もくじ

 

なんか世界を滅ぼすのは誰だ路線になっているような(=◇=;)汗

 

帝釈天か、それとも謎の組織が

 

ヤマタノオロチを復活をさせて世界を滅ぼそうと目論んでいる感じですが

 

(ヤマタノオロチの私の見解は多国から侵略してきた連合軍です)

 

(九つの国が手を組んで進軍してきた可能性を感じます)

 

このままでは、どんどん話がややこしい事になりそう滝汗あせる

 

しかもパー

 

アウトレイジのように全員悪人で

 

みんなが世界を滅ぼすことを狙っているΣ(@@;)

 

1番先に世界を滅ぼした者が勝ち

 

みたいな話になりませんように(>人<)!!

 

それはそれで面白そうですけどね(ΦωΦ)

 

カラス天狗だけが魔王の意志を継いで世界を守ろうとする

 

しかし奴には封印が施されていて

 

封印を解けば世界を滅ぼしてしまう可能性が高い

 

極めて厳しい話になるのだけれど

 

ヾ( ̄o ̄;)いやいや

 

これ以上ややこしくしてどうする(((゜д゜;)))あせる←アイデアに走る悪癖

 

まる☆