頭の切り替えの速さが長所として発揮されると

 

例えば、5人組のような輩に絡まれたとしても

 

解決したなら、相手に対する悪意も(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ手放し

 

直ぐに切り替えて、一日一笑のスタイルに戻せば

 

不思議なことに、仕事も順調になって来ますねΣ(@@;)

 

笑いも私の好きな天然系の笑いが起こるようになったし

 

部下たちも、意外と天然系な笑いも好きみたいε-(´∀`; )

 

すると、楽しかった記憶も蘇って来ました(ΦωΦ)

 

それをヒントに、四コマ漫画を描いてみました

 

相変わらず、ラクガキ程度の画力ですが(=◇=;)あせる

 

iPadで描くことにも少しは慣れてきました\(*´▽`*)/笑い

 

 

それ以来その営業所に、幽霊はでなくなった

 

私は霊感0%なので

 

幽霊とか見たこともなく

 

霊体験はおろか、金縛りすらなった事がないのですが

 

前の上司が

 

「幽霊もまるちゃんに恐れをなして逃げて行くから、見ないんだろ」

 

なんて言いやがったものだから

 

みんな笑い転げました∑(-x-;)

 

それだけでなく

 

何故かその噂が拡散して会社中に

 

まるちゃんの所持品には魔除け効果があるという

 

デマ情報が広まった事がありました滝汗あせる

 

そこからヒントを得て四コマ漫画を描いて見ましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

まる☆のみんなの気晴らしになりますように気晴らしブログ晴れ晴れ晴れ