プルメリアの花言葉「日だまり・陽気」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

あったらいいなとおもうことは

 

各イベント会場の女子トイレが三倍になるか

 

メイク調整など多目的ルームを近くに設置する

 

洗面全身鏡など設備必須ね(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

空気の入ったタイヤ付きキャスターカート

 

従来のカートだと道が悪いと振動が酷い∑(-x-;)

 

サスペンション付きでも良いけどね¢( ・・)ノ゜ポイ

 

もちろんデザインもおしゃれで実用的なもの

 

 

ここからが本番です

 

会社の各部署に一体

 

話しかければ一発ギャグをぶちかましてくれるメカ

 

親父ギャグにツッコミをいれてくれるメカ

 

冷ややかな空気が和みます\(*´▽`*)/

 

あとは日常会話で適切な大阪人風ツッコミを入れてくれるメカ

 

「暑いなぁ」に対して

 

「服を脱ぎなぁれ、今裸族になれば会社もクビになって、懐も涼しくなりまっせ」

 

とか

 

「喉が渇いたぁ」

 

「暖かいお茶をどうぞ」

 

「このクソ暑いのに飲めるか」Σ\( ̄ー ̄;)

 

ツッコミを入れやすいボケをしてくれたり

 

「今日も一日お疲れ様、明日からちゃんと仕事しなはれや」

 

「今日もちゃんと仕事したわ」Σ\( ̄ー ̄;)

 

私専用の私を徹底的に褒めてくれるメカも良いなぁ

 

「まるちゃん今日は一段と素敵ですねぇ」とか

 

誤動作「まるちゃん今日はひときわ、顔が丸いなぁサッカーボールかと思ったわ」

 

「誰がサッカーボールじゃ」ヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

ベタベタでもタイミング(間)さえ良ければ笑えますよん

 

あぁ笑いたい、仕事中でもお腹の皮が捩れるくらい笑いたいヽ(;´ω`)ノ

 

平社員の時にはできたギャグでも

 

部署の責任者という立場ではできないギャグがいっぱいあるため

 

ましてずば抜けた知性と実力派の部下たちだらけなので

 

童心に帰るような笑いはめっちゃ難しい・・・(。_。;)゜:。アセ 

 

しかも上司が部下にイタズラは厳しい(=◇=;)

 

そんな私のストレス解消になるメカがあったら良いなぁ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

 

 

夏休み前に古巣へ行って前の上司に

 

お土産をかしこまり「つまらないものですがみんなで食べてください」

 

と言ったら久々に元クソ上司

 

「つまらないものを持ってくるな」とぬかしやがりました

 

「つまらないものって謙遜に決まっているやろが」ヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

私はお土産袋の銘柄をみせつけてから

 

「これ買うのに何時間並んだと思てるねん」

 

と言ったら上司

 

「まるちゃん出世してもいっこも(少しも)変わってへんなぁお土産をこんな勿体ぶって渡すところなんて昔のままや」

 

上司のツッコミで、久々にみんなの笑い声が響きました

 

「上司、毎日私にツッコミを入られるため、私の部署へ来ない?ひと笑い起きたらゴミ捨ての特典付き」(,,꒪꒫꒪,,)

 

「あのなぁ、立場的にはまるちゃん俺より上になっているから、パワハラになるで」

 

(_□_;)!!あっ

 

「やっぱり出世なんてするもんちゃうわ、元上司にツッコミもいられられへんねんからなぁ」・・・(。_。;)゜:。アセ 

 

「アホかっツッコミなんて入れて欲しくないわ」

 

「私のツッコミが無くなったから寂しいクセに」目をバチバチ

 

久々に古巣のみんなと腹を抱えて笑いました\(*´▽`*)/

 

一日も早く、今の部署が必要のない会社に改善して

 

毎日腹を抱えて笑える平社員に返り咲くぞヾ(@^(∞)^@)ノ

 

と思いました(Φ▽Φ)♪

 

まる☆の脱線していることすら気が付かない底抜けブログ

 

Σ\( ̄ー ̄;)だれが底抜けブログやっあせる