会社での実際にあったことを漫画にしました(;¬д¬)

 

 

その後奴らが笑い転げやがったのは言うまでもありません∑(-x-;)むかっ

 

おまけ↓↓↓

 

 

わかる人にはわかるかも(=◇=;)

あんまりムカついたので漫画にしてみましたヾ(。`Д´。)ノむかっ

 

単にみんなが気が付かないだけだ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

おまけ↓↓↓

 

1分超えたので二つに分けました↓↓↓

 

 

やはり、ipad mini6で描くより

 

ipad proで描いた方が時間がかかりますねΣ(@@;)

 

画面が大きくなった分絵が小さく細かく描いてしまう(((゜д゜;)))汗

 

ipad proで描く場合は

 

もう少し大きめに描くように心がけようヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ラフでも漫画描いていると

 

怒りも吹っ飛んで楽しい気持ちになれますね\(*´▽`*)/晴れ晴れ晴れ

 

まる☆