キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

当たっているような、いないような(=◇=;)

 

太陽・・・眩しくて見てられないとか はてなマークΣ(¯[]¯;)あせる

 

最近部下に「朝からテンション高すぎウザい」と言われました

 

ムカついたので

 

「朝からテンション低すぎ、近所の野良猫みたい」

 

と言い返してやりました( ̄‥ ̄)=3 フン

 

私の家の近所に住んでいた野良猫は

 

50㏄のバイクの時よくシートの上で寝ていて

 

私が「どいてくれ」と頼んだら

 

睨みを聞かせてからまた寝てしまうという

 

ふてぶてしい猫だったのです∑(-x-;)汗

 

その話を部下たちに良くしていたので

 

他の部下たちは腹を抱えて笑いましたウッシッシッ(,,꒪꒫꒪,,)

 

まる☆