中々放置していた仕事をやっつけられないので

 

気晴らしに落書きをすることが増えました(=◇=;)汗

 

こういう時こそ

 

気晴らしは必要だと思います:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜←逃避モード

 

そこで

 

ipad proで描いてみました(,,꒪꒫꒪,,)

 

栄養が?栄養をでしたね Σ(¯Д¯;)あせる或いは、摂取された…

 

私はクラスメートがだんだん大きくなるのに

 

自分は少しも大きくなれなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

 

もしかすると、逆に小さくなっているのではないか(((゜д゜;)))

 

錯覚を起こすことさえあったためか

 

自分を出来る限り大きく声も大きく見せるようになりました∑(-x-;)

 

このままでは小さくなって、見えなくなってしまうかもしれませんヽ(;´ω`)ノあせる

 

兄や弟に言うと、奴らは笑い転げやがりましたけどね(=`(∞)´=)DASH!

 

兄は滅多に笑わない人なので、少しばかりウケたことは嬉しかったりしました

 

その後、ノートに10ページ以上なにか記号のようなものを書いてから

 

「小さくなることは無いから安心しろ」

 

と言ってくれましたΣ(@@;)

 

一体何を描いたのか未だに謎ですはてなマーク
 

まる☆の法則には逆らえないブログΣ\( ̄ー ̄;)手段の為に目的忘れてないかはてなマークあせる

 

おまけ↓↓↓

 

 

パースくらいちゃんと取らなきゃ・・・(。_。;)゜:。アセ