部下が電車で痴漢に遭った話をしましたΣ(@@;)

 

私は痴漢に遭ったことが無いのですけどね∑(-x-;)汗

 

電車で横に座ったおじさんが急に寝たフリをして寄りかかって来る感じで

 

明らかに不自然で気持ち悪かったそうですΣ(@@;)あせる

 

聞いているだけで気持ち悪い(((゜д゜;)))

 

そこで対策を考えてみました(Φ▽Φ)♪

 

 

生け花などで使う剣山を肩パットに仕込んでみました(,,꒪꒫꒪,,)

 

部下たちは笑い転げた後で呆れ返った感じで自分のデスクに戻りましたΣ( ̄ロ ̄lll)あせる

 

一人の部下が振り返り

 

「まるちゃん、それはやってはダメよ」

 

というので

 

「良いアイデアじゃないか」( ̄‥ ̄)=3 フン

 

私が反論すると、何故か奴らは笑いの火山を噴火させやがりましたΣ(@@;)あせる

 

おまけ↓↓↓(ipad mini6とスタイラスペンで殴り描きです)

 

 

今回は、らくがきというより殴り描きですね(=◇=;)汗

 

このラフ漫画をipad mini6でササッと描いて見せながら解説したのですけどね

 

(;¬д¬)汗

 

もう毎日仕事三昧なので、心が病んでいるのかしら(((゜д゜;)))この発想

 

友人たちは

 

ヾ( ̄o ̄;)いやいや

 

まるちゃんらしいと思うよと笑い転げやがりましたよヾ(。`Д´。)ノどういう意味じゃむかっ

 

私の抗議に対して、奴らからは笑いしか起こりませんでしたよ( ̄ー ̄)汗

 

まる☆の気晴らしブログΣ\( ̄ー ̄;)自分の気晴らしだろあせる