小説が中々書けない日々が続いています・・・(。_。;)゜:。アセ 

 

お陰でイメージが膨らみ続けて止まりませんヽ(;´ω`)ノ

 

実際書き始めてみると

 

このイメージとは違ったものになることは多いのですΣ(@@;)

 

取り合えずイメージを漫画のモチーフで描いてみました

 

 

テーシー女王を暗殺する暗殺者たちを次々に倒して行くシーンが浮かんでいます

 

不思議なことに彼女の魔力は次第に強くなっているようですエッ∑(`・д・´ノ)ノ

 

 

人間界の異変を知ったランドは再び人間界へ

 

サーティーン・キル軍の残党が世界を再び乱世へと引き戻そうとしていた

 

ランドはテーシー女王の窮地を助けるべく駆けつけようとする

 

その時何故かマルカスト元帥が謎の助言をランドに言うシーンです

 

この後、どうしてもルカ元帥と戦うことになった場合のために

 

マルカスト元帥はランドへ謎の助言をします

 

それは小説で描きますね(Φ▽Φ)♪

 

とは言えラフです

 

実際書いてみると内容が大きく変わる場合もありますヽ(;´ω`)ノ

 

キャラ次第なので(=◇=;)

 

おまけです↓↓↓↓

 

ほぼ感覚だけで描いています(((゜д゜;)))

 

これじゃぁどんなに描いても上手くならない訳だわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

最近は仕事の合間の時間にipad mini 6でこんな感じでラクガキしています

 

applepencilは高額なので無くすと悲しいから

 

外出用としてスタイラスペンを買って描いています

 

めっちゃ安いのに思ったよりズレも無く遅延もない事に驚きましたエッ∑(`・д・´ノ)ノ

 

ipad mini6との相性も良い感じですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

しかし、ipad mini6でもらくがき程度なら充分描けますね\(*´▽`*)/

 

まる☆