ipad mini6の主張

 

前回の記事で、ipad minii6側の立場に立って捉えたラフ画です

 

私が奴ならこんな風に思っているだろうなぁと思いました(* ̄m ̄)プッ

 

なんと、

 

ipad では描画を録画していることを発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ラクガキをしている工程が録画されていたので、それを張り付けてみました(Φ▽Φ)♪

 

最後のほうでは、冒頭のラフ画のメイキングとなっています

 

(※1分以内という制約があるため少しカットしています(=◇=;)汗)

 

如何に簡単に描いているのかバレバレですが(=◇=;)汗

 

しかも、相変わらず絵は下手です( ̄ー ̄)汗

 

design

 

合間の時間にラクガキしたものですが、結構楽しんでいますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

気晴らしになれば良いのですが(ΦωΦ)晴れ

 

まる☆