最近発売された

 

ipad mini 6ですが興味津々

 

私はメモ魔なので、常に小さめの手帳を持ち歩いています

 

何かあればすぐにメモする習慣があるのですが

 

流石にipad proを出して書こうという気にはなれません(=◇=;)

 

しかし、メモ帳サイズのipad mini 6ならapple pencil2に対応しているし

 

即メモすることも可能ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

これは私に向いているかも\(*´▽`*)/

 

と考えてはいるのですが、値段が高いエッ∑(`・д・´ノ)ノ

 

一番最小のストレージで六万円弱ですからね(=◇=;)

 

私の性格上それならと256Gを買うでしょうからセルラーにすれば10万円超えそう(((゜д゜;)))

 

メモ帳に10万円は無いよねぇ (;¬д¬)汗

 

メモ帳を買い続け10万円に達するには一体何年かかるのかを考えてみると

 

それだけの年数を使い続ける可能性はあるのか (((((・_・;)

 

スケジュール管理やipad proとの連携など他の用途でも使えて便利なら

 

10万円に見合うだけの価値はあるのかをもう少し研究してみようと思います

 

サイズはメモを書くには女子なら丁度良いサイズかも

 

男子には小さいかもですがΣ(@@;)

 

仕事のメモとしても活用すれば、かなり広範囲に使えそうな気もしますがΣ(@@;)

 

ストレージを64GでWi-fiにすれば六万円弱になるのでそれもありかな

 

ただその場合他の用途の使い道が半減してしまう(-ω-;)ウーン

 

私には魅力的でもあり悩ましいものです(=◇=;)

 

まる☆のもう少し考えてみようブログΣ\( ̄ー ̄;)たんなるつぶやきか