デジタルで描く練習です(=◇=;)

 

 

相変わらず下書きも書かずに描いています・・・(。_。;)゜:。アセ 

 

 

筆圧検知レベルの調整なるものを発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ何それ

 

試してみると、めっちゃ描きやすくなったо(ж>▽<)y ☆

 

顎が上がっているし、変なところも多数Σ( ̄□ ̄;)

 

下書き描かなきゃ(((゜д゜;)))あせる

 

デジタルに慣れようと思い描いていますが(=◇=;)汗

 

練習になっていない気がする(((゜д゜;)))

 

どうしてもイラストより漫画の方に走ってしまいますねヽ(;´ω`)ノあせる

 

そういえば昔ペン入れ下書きなしで直接描いていたような・・・(。_。;)゜:。アセ 

 

とりあえず、暫くはこのスタイルで描いてみようかな(;¬д¬)汗

 

まる☆のデジタルの良さを一つも生かしていないのでははてなマーク疑問ブログΣ\( ̄ー ̄;)ダメじゃん

 

ペタしてね