あけましておめでとうございます\(*´▽`*)/


と言っても既に仕事始めてます(゚ω゚;A) あせる


今年初めのブログ記事に、書き始めをしてみました(* ̄m ̄)プッ



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう  鳥


Σ( ̄□ ̄;)なんかっ


これが出て来て、思わず


漫画描かなきゃ・・・(。_。;)゜:。アセ


と思いました(--。。


恒例の初詣も友人達と参ってきて


おみくじも大吉でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


でも、おみくじの一番大切な事は


書かれているお言葉だと思います☆☆☆


毎年おみくじで驚かされることは


この書かれているお言葉が、


あまりにもみんなに当てはまっているところですΣ( ̄□ ̄;)


神様は見ていてくださっているんだと実感します


同時に自分の課題を再認識させられました(゚ω゚;A) あせる


気持ちを新たに


今年一年も、イタズラ三昧頑張りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


早速仕事始めに、イタズラ炸裂させてきましたよ(>▽<。。)ノ))


と言いたい所なのですが


流石に応援の部署で、問題解決のために奔走している最中だから


イタズラは出来ません(--。。


とは言え、それなりに楽しみを見つけてやっています(ΦωΦ)ムフフ


ブログでは今年も私らしく、マイペースで書いて行きますd( ̄◇ ̄)b グッ♪


何卒寛大な心で、


今年もお付き合いくださいm(_ _;)mませ


本年もよろしくお願いします\(○^ω^○)/


まる☆