30歳にして
恥ずかしながら初めて
最近一人暮らしを
始めましたおねがい

今まで実家でもやっては
きましたが、
買出し、料理、洗濯、掃除
ゴミ捨てアセアセ
当たり前ですが全て一人で
やらなくては
いけません{emoji:018.png.えーん}

親への感謝が込み上げてきます{emoji:018.png.えーん}{emoji:088.png.キラキラ}
ありがとうハート

でもなんか一人暮らし楽しんでます{emoji:007.png.照れ}
確かに外から帰った時の部屋の静けさや、
暗い部屋で一人で過ごす夜。
まだ慣れたといったら嘘になりますが、
これも一人暮らしの醍醐味だよなあ。と{emoji:015.png.笑い泣き}

ただ愛犬に会えないのは寂しいですけどね{emoji:017.png.ショボーン}
でもいつも母が写真を送ってくれるので
それに癒されてます{emoji:007.png.照れ}{emoji:087.png.ルンルン}

今はお金を出来るだけかけないで
出来る趣味を模索中です{emoji:088.png.キラキラ}

明日は何をしようかな〜{emoji:087.png.ルンルン}

※先月職を失い、今新しい職場の
面接結果待ちなので、いまは
平日自由なのです{emoji:016.png.キョロキョロ}{emoji:093.png.!!}