marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

メリークリスマス♡♡

お久しぶりです!!!!

Twitterにハマりすぎて、アメブロを見ることを忘れてブログしてませんでしたね?汗

すみませんーー
あと勉強をしていたから。←真面目ww

ぼちぼちとしていこーと思ってます♡

んっと、今日はクリスマスですね!!

昨日はクリスマスイブだったのでお母さんとクリスマスプチパーティーしました!!!!☻

クラッカー鳴らして、ケーキ食べて、チキン食べて、寿司食べて♡
楽しかったぁー

photo:01



お母さんにクリスマスプレゼント渡しました♡♡

photo:02



ふなっしー!!


めちゃ喜んでました♡♡

昨日はそんな日でした!!!
今日はどんなことするのかな??♡