メリークリスマス♡♡
お久しぶりです!!!!
Twitterにハマりすぎて、アメブロを見ることを忘れてブログしてませんでしたね?汗
すみませんーー
あと勉強をしていたから。←真面目ww
ぼちぼちとしていこーと思ってます♡
んっと、今日はクリスマスですね!!
昨日はクリスマスイブだったのでお母さんとクリスマスプチパーティーしました!!!!☻
クラッカー鳴らして、ケーキ食べて、チキン食べて、寿司食べて♡
楽しかったぁー
お母さんにクリスマスプレゼント渡しました♡♡
ふなっしー!!
めちゃ喜んでました♡♡
昨日はそんな日でした!!!
今日はどんなことするのかな??♡