ゴールデンウィークの宿題

ハイハイ算数

難関校〜最難関過去問60問

東大寺とか甲陽とか灘とか東海中とか、、、。

さっきまで、1人でやってて17問くらい終わってました。うなりながら、全問正解中らしい。解けたらでかい声で「はい、ザッコ〜ザッコ〜」と叫ぶ声が聞こえてくる凝視


ハイハイ理科

演習問題集の基本全部オエー


ハイハイ国語

漢字150問

語句15ページ


間違えた問題は、全直し滝汗滝汗滝汗


らしいです。結構遊ぶつもりやったのに、なかなかの量やなー。

算数、ほんまむずくてわたし全然わからんけど、これ、自力でできない子たくさんおると思うけどみんな保護者が教えるわけゲローゲローゲロー!?

無理すぎる。できる保護者すごすぎる。


明日は灘中の文化祭予定やったけど、宿題多すぎるし貴重なやすみやし家で、ゆっくりしたいらしいのでそうすることにしましたー。