Tokyo Disneyland | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

沖縄旅行の続きも書きたいけど

昨日土曜日はディズニー行ったからそれ書く🫶🌈


職場の友達とディズニー🏰🤍💙🩷

朝6時に出発!


今回は夫は行かずに

私・チビ助・友達の3人👩🏻👦🏻👩🏻


私運転で7時半着。


曇り予報が晴れすぎで

開園待ちは暑かったーーー。


開園して

まさかのエントリーが2つ当選🥺🫶

うれしーー


乗れそうなのどんどん乗って

友達お目当ての


パンプキンソフトクリーム🎃

すごーく美味しくてびっくり!

実は、午前と午後2回食べたの🤤笑

1回目はチビ助にほぼ食べられた🤣笑



ちなみにほぼ食べられたのは

このサンデー🍨🌈

すごく美味しかった!


キャラクターもたくさんいて


プルート🤍

すごくチビ助可愛がってくれた🥹🩷



嬉しそう🤣



ありがとう!





デール🤍



チップ💙


チビ助の坊主頭を

キャストさんが触ってもいいですか?って言ってきて

いいですよーって言ってて

キャストさんにも可愛がってもらってた😂🌈

良かったね!



ポップコーンも食べた🍿

もちろんキャラメル🍿



友達と謎の盛り上がり🤣

楽しそうでなにより。笑



ギャルピース✌️笑

ランチはトゥーンタウンで🍔

チビ助はこのスペシャルまん食べた😊



夕方アイス。

半分食べて震えてた🤣🤣🤣

予測通りだし、忠告したよ?笑




クラブマウスはまさかのミッキーたちが真後ろにきて私と友達大興奮🩷💙🤍

さらにチビ助このタイミングで寝てて笑った🤣



友達に懐きすぎて

チビ助初のビックサンダーマウンテンは

友達ご指名。笑

母、シングルライダー🤣笑

コースター好きのチビ助

怖がるどころか大興奮ですごく楽しんでた!

また乗りたい!って言ってた😂

身長102センチ超えたって成長したなぁ。笑



私とも写真👩🏻👦🏻



朝から夜8時まで遊び倒して

すごーく楽しかった!

なにより朝一だけ暑くて

あとは曇りで過ごしやすて最高!

母たち大満足で帰りの車もたのしかった!

もちろんチビ助は爆睡.夢のなか🥹🫶

また行きたいね!



乗ったのは

カリブの海賊✖️2

ビックサンダーマウンテン

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション

ウエスタンリバー鉄道

ロジャーラビット

コーヒーカップ

ガジェットのゴーコースター

マジカルミュージックワールド

クラブマウスビート

カントリーベアシアター



おかげて今日は疲れまくって

なーんもする気起きず

ダラダラしてました。

ごめん、夫。


明日からまたがんばりまーす。