土日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


土曜日は急遽予約して


秩父鉄道のSLに乗ってきたー🚂


迫力がすごい!!

大人もわくわく☺️


終点までただ乗る旅。

2時間半ゆられる。


バッチもらってすぐ付ける男。笑



車内でお昼ご飯。



記念写真もとったり



中も外からみれたり😊



目的地に着いて

終点だから方向転換を見れた😊


帰りは普通列車で帰ったよ〜


暑すぎて

ただただ電車に乗るだけの日だったけど

景色みたり、迷路の本やったり

チビ助すごく楽しそうだったから良し👍



日曜日は家掃除して

洗濯2回回して

のんびりスタート。


買い物行って

途中、子供フェスティバルが見えて

チョロっと参加😊

カーリングみたいなのやったり



不安定な積むやつやったり

スイカ割り、ヨーヨー釣りとか

全部体験してスタンプ集めて

お菓子をもらったりしたよ😂


楽しそうに全部やってたわ🥴


夜はお家焼肉して

お酒飲んで幸せでした🥴


スパークリング日本酒にハマっている。笑

澪はすごーく甘かった😊


澪ほどではないけど

甘い☺️