3連休スタート | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

思いつきで

長瀞の阿左美冷蔵へ



10時過ぎについたから

ほぼ並ばずに入れたー





店内席で嬉しい☺️




チビ助は白桃🍑


どーん🍧🍧🍧



夫は期間限定の夏蜜柑🍊🍧


私は抹茶あずき🫘



ふわふわで冷たくて



おいしかったーーー🍧



寒くなってたけど。笑笑

脂肪が無さすぎんだよ。笑

外は30度超えよ?

あんたが寒くなるのは、父母は想定内だけどな。笑



帰り道に秩父鉄道みて

帰ってきて遅めランチして帰宅。


自宅プール🏊‍♀️🏊


そんな三連休スタートだった😊




そして最近私の物欲が爆発している。笑

チビ助の服たくさんあるのに

可愛すぎて、SALEもしてるし

買うしか無い。ってなって買いました。


ノースフェイスのセールはお得。

やっぱり厚みもあって

よれなくて型崩れしないのが良い。



これも買った😂

ほんと無駄遣い😂😂

でも夫がノースのTシャツいっぱい持ってるから合わせられて可愛いよね。うん。



あと

自分にはエアリフトを。。。笑



あ、もちろん

キッズも買いました。笑



嬉しい☺️

頑張って働きながら家事育児してるんだから

これくらい楽しみあってもいいよね

と言い聞かせて買いました😂笑