プール開き | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

我が家もついに


プール開きしました。


暑すぎるし

外行きたくないし

そろそろ出すかーってことで。


結果、チビ助大喜び😂

サイズ的にプールではなく

水遊びだけど。笑


寒がりなチビ助にはこの水遊び程度がちょうど良いと思う😂



夫と楽しそうに遊んでた☺️


その頃、私は体調不良で居間でダウンしてた。

お陰で午前中休めて

午後だいぶ復活して夕飯も作れたし

ひっさしぶりに脱毛にも行けた😇



この夏、たくはん水遊びしようねー!




でもこの時既にチビ助の目が腫れはじめている。

分かってたからいつもの目薬して様子み。

今日は保育園プールお休みして

多分、毎回恒例の結膜炎だけどプールのためには診断してもらわないと、お友達に移ったら困るから夕方眼科だな。


ほんと新生児期からよくなる結膜炎。

赤ちゃんの時から目薬必須。

もう、私たち親はなーんにも驚かない。

むしろ、あー、腫れそうな感じだな。目薬しとくか。のレベル。


今週がんばれば3連休。

頑張ろう