ありがたい | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


保育園の友達ママから
お祭りのときのチビ助の写真が送られてきた!


めちゃくちゃ綺麗だし

すごく良い写真🤤


私に向かって

出来たよ 『グー👍』をやってるときのやーつ。




大人しく待機してるとき。笑

偉いな。

さすが年中さん👏



と、こんな感じで

周りのママたちがすごく優しくて

私より遥かに行事に熱心で

チビ助ごめーんってなる😂笑  


ちなみに私は

動画撮れてると思ってずーっと撮ってて

よし。とれた!夫喜ぶぞ〜ってみたら

写真機能で1枚静止画が撮れたポンコツ。笑


なんこれー!

ってなったわ🤣


しかも充電1桁だし😂😂


まぁ、私は観れたからよし!笑





朝から短冊をつくるチビ助。

帰ってきたら飾ろう。

朝は無理よ、朝は🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️