消防博物館 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

梅雨入ってしまった🥱


朝から雨で

なーにしよー。

って調べて電車に乗って消防博物館へ行ってきた。



可愛い🤤❤️



自分で塗った救急車が大画面で道路を走ったりしたて喜んでた☺️



そんなに広くないから

すぐ観終わっちゃったけど

資料館もチビ助なりに考えたり学んでる様子で

偉いなーと思った☺️


カフェで休憩。

プリンとチーズケーキ頼んだけど

どっちもほぼ食べられた😂

チーズケーキなんてシナモンが効いてるローストナッツがたくさん上についてる癖あるやつなのに美味しかったらしい🤣

味覚は完全に私より😂



電車もすきなチビ助。笑

成田エクスプレスをみて

夫に一生懸命喋ってた😂😂

帰りも電車にゆられて帰宅。

大人は疲れすぎて

みんなで昼寝。

私、都会ってほんと苦手で

まーじ疲れる。笑


夜はお家しゃぶしゃぶ🤤💚🤍


からの人生ゲームしておしまい


楽しい日曜日だった!