6周年の結婚記念日と私のbirthday | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

5月25日は結婚記念日。

ですが、私は仕事だったので

仕事終わってから

お祝いに居酒屋😂



kidsroomを初めて予約してみた!



勝手に遊んでるし

ウロウロしても気にならないし

飲めるし最高だった👏



7年目もよろしく〜



楽しい夜だった!




26日は


起きたら飾ってあった🥹


私35才になりました。


手紙もくれた😊



似顔絵がモヒカン。笑

おもしろすぎる😂

ありがとう!


私は美容院。


帰ってきて

お昼準備してたら

遊びに行ってたメンズが帰宅。

まさかの


お花くれましたー!

チビ助がお花屋さんに沢山質問して

選んでくれたらしい🥹❤️🩵💚

私が好きな向日葵🌻可愛いーーー

チビ助の貯金箱を持って買ってくれたんだって🥹

優しじゃん!母うれしーよー

ありがとう!!!!!


夜は手巻き寿司パーティー🎉🎉

花火もして

チビ助の成長が嬉しくて楽しい

35才の誕生日でした😊



今週もがんばります。