日曜日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

我が家の週末は早起き。


チビ助起床して

夫が起こされ2人で1階にいく。


1時間くらいして

コーヒー淹れたよーってチビ助が起こしにきてくれて、やっと私が起きる。


でも6時台。笑笑



つまり我が家のメンズは5時台に起きている。笑

暖かくなってきて

チビ助の起きる時間早くなっくるんだよね。

これはいつものことだからしゃーなし。

週末くらい7時まで寝てくれたらなぁー。笑



そんな感じで朝が始まって

朝ごはんしてダラダラして

私は家掃除。

メンズは、自治会の公民館掃除。


これも終わって

久しぶりのコストコ😊


チビ助は試食でお腹一杯。笑

毎回このパターン。


必要なもの色々買って

大人もコストコでランチ🌭🍕🥤


帰り道まだ雨降ってきてないから公園。

遊具もあるのにほぼ遊ばずに

蓮の池をたくさん冒険した😂笑



白鷺を見つけて

ずーっと追いかけてた😂



写真撮れた🙆



何度も逃げられては

次はあっちだー!行くぞー!

って面白かったし可愛かったなぁ😂



散々追いかけたあとは

草相撲!



勝って喜んでる😂👏



私もやりました。

勝った!笑



雨降ってきて退散。


帰宅して15時からみんなで昼寝。

起きたら17時半。

寝過ぎた😂1時間くらい寝たらいいやくらいだったのにー。



シャワーしてのんびり準備して

19時から夕飯。


鰤しゃぶにしましたー🩵💚💜


コストコの鰤とたっぷり野菜。

レタス、にら、ねぎ、人参、しめじ


久しぶりの鰤しゃぶ美味しかった〜🤍💛

チビ助もモリモリ食べてた😊



昼寝がズレたため

全てがズレ込む。笑


全員寝たのは22時。


そんな日もあるよねー😂



明日からまたがんばる💪