祝日。 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

今日はお出かけ〜


入間アウトレットへ。


アイスたべよう!と盛り上がっていたのに


ポップコーンだ🍿🩵

と大好きなキャラメルポップコーンを買いました。

ほんと好きすぎるよ、ポップコーン。笑

ディズニーだと2回買って食べるくらい好きなチビ助。


私と夫の誕生日が5月なので欲しい物を探しに。

(まだ2ヶ月先。笑)


結局これーってものがなく。


買ったのは


チビ助の靴のみ。笑

次のサイズ17.5㎝を買いました。


色んな靴があるけど

子供におすすめは

・ニューバランス

・イフミー

・アシックス

の3ブランド。


子供が自分で履きやすい。

大人も履かせやすい。

→履き口がガバッと開くから足をしっかり奥まで入れられる。


マジックテープが止めやすく脱げ難い。

→マジックテープ部分が長く手先がまだ不器用な子供でも止めやすい。イフミーはマジックテープ部分が広くて止めやすい。


この理由で我が家はこれがやっぱりいいよね。

って夫婦でなってる。

ニューバランスは多少高めだけど履かせやすい、履きやすいが1番だからなって。



そんな感じでチビ助のポップコーンと靴だけ買ってコストコで食材買って帰ってきた。



車で寝落ちチビ助。

下唇はいまだに寝る時は吸ってる😂

日中は大分吸わなくなったけどね。



寝顔はまだ赤ちゃん👶


もう少しお昼寝しよう。


今回買ったのは996シリーズのほう🖤

今履いてるグレーも996シリーズ🩶





小さい時はイフミー多めだった。

子供向けに設計されていて

軽いし丸いフォルムが可愛いかった。




私も眠くなってきたー