土日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

土曜日は職場の人のマラソン大会の応援。

夕方は


公園😊



まだまだブランコに喜ぶのが幼いよね😂



家族3人でチビ助が保育園でやってるらしい⭕️🔺🟥の鬼ごっこやった!

面白すぎて身体があたたまった。笑

ガチで逃げる親2人。笑笑

面白かったなぁー


昼寝なしだったチビ助は

19時就寝。



日曜日は

ショッピングモールで買い物。

1時間で済ませて敷地内の遊具で遊んだよ!


お昼はチビ助リクエストの大好きはま寿司。笑

満腹🫄笑


チビ助と夫が昼寝してる時に

私は植物パトロール。笑


なんと、なんとーーー

DAISOでやっと

モンステラに出会えましたーー

小さくて可愛い🩵

ゆっくり大きくしてあげたいなぁーー


もうお花屋さんで買おうかなーって思ってたから

見つけて嬉しくて姉に連絡したわ。笑



からの姉に頼まれてカインズへ。

姉お目当ての多肉植物を3つ買いました。



夕方は庭で遊んだ!

シャボン玉🫧


夜はお家しゃぶしゃぶ。

おいしかったなぁーー


今週もがんばろう。


楽天とQoo10がSALEだから

どっちで何買うか決めないとなぁ。

楽天は日用品。

Qoo10はスキンケアと子供服だな。


イベントバナー



私と夫のスウェードスニーカーを綺麗にしたいからこれ欲しい。

 



友達にあげたいんだよなぁ。




これはQoo10のが安いからQoo10で買おう。



デイリー使いのフェイマスクは

ティルティルが好き。



他にも色々気になってるから買わないと。