土曜日と12月24日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

土曜日は

チビ助の小児科を夫にお願いして

私は掃除!!


チビ助、鼻水がちょっと出始めたし

年末年始入るから薬を貰いに。


帰宅してきたらお出かけへ。


アウトレットに行ってきた。

混んでるの覚悟で行ったけど

空きすぎててコレ大丈夫?って感じだった😂


チビ助のスニーカー買った☺️

vans可愛いーし、チビ助も試着して気に入ってたから決めた。


もう17cmを履くなんて

ちっちゃい時はあっという間だよ🥹


鬼ごっこしたりアイス食べたりしながら

アウトレット回ってお昼寝しながら帰宅。


私は1ヶ月たって伸びに伸びたネイルを新しくしに行ってきたよ😊


そんな土曜日。



24日のクリスマスイブは

お昼に職場の仲良くしてくれてる人が来て

ホームパーティー🎉🥳


午前中は準備のため

チビ助と夫は支援センターに遊びに行って貰った。

掃除、洗濯、ご飯準備。


お昼前に帰宅してもらって


チビ助にケーキトッピングを🍰🎂


今回はスコップケーキにした。


上手にクリーム絞ってた!



良い良い!



完成❤️💚🎄🎅



うれしそう🎄🎅🎂


食べる直前にアイシングクッキーも飾り付けしてもらって可愛いクリスマスケーキになった❤️


料理は写真撮ってなくて

・炊飯器ローストビーフ

・マカロニサラダ

・たまごサンドイッチ

・ネギトロの太巻き

・モッツァレラとミニトマトのサラダ

を作ったよ〜


大人3人でモリモリ食べて

4人で人生ゲームして

楽しかったなぁ🎄🎂🎅


そんな今年のクリスマスパーティーでした😎