色々あった日曜日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


こんな時間に目が覚めて
ブログかーくー。

昨日は朝からカインズ。
年末掃除にむけて
気になってたものを買った。
すごーく億劫なんだけど換気扇掃除しなきゃだから買ったよ、ウルトラハード。
3年前に換気扇のフィルター掃除で指負傷して
縫っから換気扇掃除すると思うとなんかザワザワして傷跡が痒くなる😩

けどもう持ち家だし掃除はしなきゃだから
やるぞー。

職場の人から借りたケルヒャーで
窓と外壁を夫にキレイにしてもらった。


チビ助は水鉄砲で加勢🔫笑

可愛い。


このあと、夫とケンカ🙄

2階やるやらない。

やる時にどうやってやるかが上手く伝わらずお互いイラ。

じゃあいい、私やる。もいやらんでいい。


むしろベランダ汚れてるからやりたい場所No.1だったけど、それは伝えてなかったからな。

それに途中からチビ助と私は

ご近所さんと無人販売所巡りに散歩がてら行っちゃったから夫に任せっきりしたのも悪かった。


結局やってくれて

私はお昼準備。

イライラしてごめん。掃除ありがとう。

は伝えて収束。


チビ助と夫は昼寝。

私は美容院。

刈り上げくるくるパーマにしてもらった。

これでさらに楽になるー。



夕方帰宅してチビ助ご希望のはま寿司。

土曜日行けなかったの覚えてたらしく

朝起きて夫に言ったらしい😂

しっかり者。

朝すぐ予約してて18時まで時間あるから

ちょっとスポーツデポへ💃


突如のスニーカー欲。

しかも今まで履いたことないゴツいタイプが欲しくて色々調べてたけど、履いて見ないと分からんなぁーってことでちょいと試着しに🙇‍♀️


結果、

思っていたより良くて

(夫もいいねって褒めてくれた🤤)

ネットですぐ調べた。

ネットだとサイズ売り切れてて高い。

んーどうしよう。





買ってくれた🤤

クリスマスプレゼントだって💚❤️🎁


数日前にニット買ってて

それをクリスマスプレゼントにしてもらったばかりなのに、スニーカーまで😭

ありがとう。

午前中、あんなケンカしたのに

こんな優しいのなんなの?!

本当夫の優しさに我が夫婦は救われてる。

そしてその優しさを引き継いでるチビ助。


るんるん🎵




そしてはま寿司。



チビ助は注文してほしいものは事前に言ってくれる。笑

タコ、イカ、マグロ。

シャリ半分サイズで頼んで

あとはイカ天を食べてシメのアイス。



お寿司とるのは

チビ助がやってくれた🍣

美味しかった🤤🍣🍣🍣



今週も仕事がんばろう。



無人販売で買いたいっていわれてかった柚子。

ジャムしなきゃなー🍊