福井旅行1 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


新幹線と特急列車を乗り継いで行きました。


ばぁばと遊んだりおやつ食べたり

動画みたりしてなんとか到着😂



福井けーーーーーん!

初めての土地🦕🦖

ザ観光客感が好き。



レンタカーを借りて


恐竜博物館🦕🦖

連休中は混むだろうから初日の15日に。



なぜか私じゃなくばぁばと写るのウケる😂😂😂



大迫力の動く恐竜🦖🦖🦖



恐竜の卵の中に入ったり



もちろん恐竜にも乗りました😂



夕方ちょっと前までここで遊んで

1日目の宿へ。


もうね、1日目の宿が最高すぎたの🩷🤍

お値段も少し張ったんだけど

なにより食事が美味しすぎました🥹🩷

期待以上すぎて幸せでした〜🩷🩷

おいしすぎて食べすぎちゃった。。。

お部屋も古いけどとーってもキレイで広くて良き⭕️




寝る前に母とフリードリンクのワインを飲みながら庭を見てお金の話し。笑笑

現実的すぎたけど楽しかった〜😂😂



2日目はまた明日。