ラジオ体操 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


今朝は夏休み最後のラジオ体操🌻


ラジオ体操も慣れた様子で

真似しながら上手にやってた。


最終日までの参加賞をいただきました。


ルフーツジュース🍹



よかったね!!


ラジオ体操はいつも第2体操から参加の遅刻常習犯だった私が、今は6時半前に家出て子供と参加してるなんて不思議よね。


まだまだ参加するには小さいけど

経験させてもらえるならありがたいし

なにより早起きチビ助は楽しんでた😊



このあと朝ごはん食べて登園しました!



来年も参加できたらいいなぁ。