ヘルシーな男 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


昨晩は
チビ助リクエストのトマトカレー🍛

あとはオクラのおひたし
胡瓜とわかめの酢の物
卵豆腐のモロヘイヤがけ


全体的に緑多め。

チビ助にヒットしたのは


モロヘイヤ😅笑



いや、絶対好きだよーって思ってたよ😂



美味しいよねネバネバしてて😋

私もすき!



おかわりして食べてたよ。


ヘルシーな男だ。笑笑


そのくせご飯は少なめを希望してくる。笑

『ご飯少なくね。モロヘイヤとオクラたくさんね!ネバネバが大好きなのー❤️』

ってダイエット中のOLみたいなこと言うし。笑



野菜すきなのはよいことだ😊



離乳食期を思い出すよ👶🏻👶🏻

とろみつけるの面倒で

モロヘイヤがあるときは刻んで入れてトロミつけてたわ😂😂笑



車のタイヤがパンクしてるっぽい

朝気づいた夫すごい!

修理いきます。

今日もがんばります。