連続 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


今日も義姉宅へ。

甥っ子くんの少年野球練習試合の応援に行きました😊


チビ助は遊具。



保育園よりも大きなジャングルジムだね!




姪っ子ちゃんも一緒に見物してました!



昼寝なしで遊んで

みんなで焼肉して帰宅。


チビ助と夫は車で寝落ち。

連日遊びまくって疲れたよねー😂


明日はゆっくり近所の公園にしよう!




そして誕プレは

この前に買ってもらった

イッタラのグラス4つとシャツにしました😊


グラス可愛くて

まーじテンションあがるの。


イッタラのアウトレットショップが近所にあるのでそこで買ってもらいました!


モスグリーンと

チビ助が選んだシーブルー😊




ダークグレーにしました😊


実物見なくていいなら

ネットの方がアウトレットより少し安い😊

でもアウトレットは1個売りなのが良い🙆🏻


そんな感じです😊