我が家の日曜日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


今日はいい天気!
うれしい!
洗濯3回回したよねー。

掃除して公園へ。


滑り台楽しむ我が家のMENS。



楽しそうだわ😂



昨日雨だったから

絶対汚れるなって思ってジャージ履かせた。




ジャージ履かせた私グッジョブ👍笑



足埋めて遊ぶ😂😂



しっかり汚れましたー😂笑


靴だって今朝おろした新品なのに😂

そりゃ3足ないと足りないよねー。

保育園だとこれに更に水遊びが追加だもんな😂



桜を拾って遊んだりもしたよー🌸🌸


お昼はチビ助大好きたらこパスタ。

たらこたくさん入れて作ったら大盛り完食してた😂

大人はアンチョビパスタにした❤️

アンチョビたくさん使わなきゃ🤣



夜は夕飯後にコンビニへ。


マンゴーパフェ🥭🥭🥭


チビ助パフェが嬉しすぎてワチャワチャしてたら

テーブルに耳ぶつけて泣いてる😅



でもパフェは食べたい!

でもでも痛いから泣いちゃう!



美味しいよねー



私マンゴー大好で、チビ助も同じ!



美味しいけど痛いよねー。笑笑

耳ぶつけるって痛いわ。笑



でも食べちゃう美味さ😂



結局泣き止んで


モリモリ食べてました😂❤️



今日はあまりにもやらないで!って言っても無視してふざけてたからイライラしすぎて

怒りすぎて夫に注意された😒😒😒


そんな日曜日だったな。