動物公園 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

1月15日。

退職しました。


とりあえずこれで一区切り。

就活です。





昨日今日と保育園お休みしてます。

今日は無料の動物公園へ行きました。


寒すぎて防寒バッチリ!

被り物等は赤ちゃんの時から嫌がらないチビ助。

今では自分で選んだり、寒いから手袋したい!とか言ってきます。

助かるー。


今日は丁度ふれあい広場がやっていて


モルモットに触れました😊

優しく撫で撫でしてました!



可愛くてニヤニヤしてた😂



5分間だったけど

楽しみました😊


ちなみにほぼ貸切状態。笑


あとは、リス、カピバラ、ヤギ、羊を観て

楽しみました。

小さいからすぐ観終わる😂

でもアットホームで良い◎


その後は


遊具で遊んだ!



登って



くぐって



出来ることが増えてきた!

遊具は大体ひとりで遊べる😊



長い滑り台は写真撮り忘れちゃったなぁ。


1時間くらい遊んで帰りました。



今日は、疲れてイライラしてる私を見かねて

夫が1人で寝かしつけしてくれた🥲


うれしい、ありがとう。