とりあえず | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


届出関連をすべて送付して
なんとなく終わった感。

来年から新しいスタートだ。



お風呂も夕飯も済んで

チビ助はデザートの苺も食べてまったりタイム。



赤ちゃん感なくない?

そして最近ずーっとピースが3なんだよなぁ。笑

こだわって3にしてるんだよなぁ。笑



写り方もよくわかってらっしゃる。笑笑



そしてチビ助寝かせてから

夫は年賀状作成。

私はアルバスの入れ替え。


キャンペーンで初回注文月以前の分も送料以外は無料で作れるってなってて

慌てて注文しました。笑


実は生後6ヶ月から初めてたから0ヶ月からの6ヶ月分を注文しました。


ってことでアルバムをズラす作業をしていました。

首、肩が痛い今の私には中々辛い作業でした。

でも赤ちゃんのチビ助を振り返りながらで

懐かしい気持ちになれた😂❤️


可愛かった〜


あの時、育児に悩んで悩んで

あの可愛さを堪能出来なかった自分にもったいないことしたなぁーって思った。


でもあの時はあの時なりに頑張って育児して可愛いチビ助も感じてたもんな。

それはそれで思い出だ。



明日から冬休みのチビ助。

明日は一緒にクレープ屋さん行く約束だからクレープ食べ行こう。