12月30日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

今日は義実家へ。


義実家近くの公園で遊んで

体力消耗作戦!


公園独り占めでした。笑

田舎最高〜♡

滑り台!


どんぐり拾って

滑り台から

どんぐりコロコロ〜😂

誰も居ないから出来る遊び。


大好きなブランコも!

ニコニコが止まらない。笑


珍しくシーソーがあった!


夫とチビ助は

『ギッコンバッタン』って言う。笑


私は

『ギッタンバッコン』

ギッタンバッコンじゃないの?!

地域性なのかなぁ。


かなり気に入って何回も乗った!


たぶん絶叫マシン平気なタイプだと思う。


公園遊び満喫してた😊



お昼みんなで食べてお昼寝して

じぃじ、ばぁばとバイバイ!

また年明け挨拶に行くよ〜



そしてそのまま

義姉家族のお家〜😊

甥っ子、姪っ子が一緒に遊んでくれて

チビ助すごく楽しそうだった!


夕飯は年末パーティーらしいメニューで

最高〜♡

チビーずは、遊んで大人達はおしゃべり!

大体育児の話。笑



色々話せて

ほんと楽しかったーーー!


チビ助はネーネにご飯食べさせて貰って

パクパク食べてた😂

ほんと助かった〜ありがとう❤️



年始はうちに来てくれるから

楽しみだなぁーーー




昨日、ネイルに行かせてもらって

年末年始だけだけど爪が枝豆色になって可愛い❤️

テンション上がってる!




明日はいよいよ大晦日。

おせちの準備で

煮豚下拵えしちゃお〜