いちご狩り | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


友達夫婦といちご狩り🍓🍓🍓
チビ助初いちご狩り🍓

大っきいの採れたー!


ヘタはちゃんと取る。


おいしーー!

苺で口いっぱい♡



いちご大好きだからたくさん食べてた!


開始10分でまさかの💩。笑笑笑

すぐ車でオムツ変えました。笑笑


直ぐ戻ってまたいちご狩り🍓

あかちゃん苺が気になってた。

とっても楽しかったー!
チビ助も楽しんでた!
大人もたくさん食べました🍓🍓

年内最後のイベント楽しかったなぁ〜

また年明け行きたいな!


お昼は我が家でみんなでお惣菜買ってパーティー🎉
これもまた楽しかった〜



お昼寝から起きたチビ助の第一声が

『いちご美味しかった〜』

でした。
いちご狩り行って良かったです。