定番のやつ | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

最近自分で靴を履けるようになりました。

そして定番の左右逆。笑笑笑



これ小さい子絶対やるよね😂



しかも靴が履けると報告したくて

靴を履いたまま部屋に入ってくる😱

笑顔で

『でーきーたーっ!』と言ってくる。笑

靴履けたのは褒めるけど

部屋に来ちゃだめでしょーっていう流れがお決まり😂😂


私のお弁当を持ってくれました。

ありがとう。



ここ1ヶ月くらい仕事嫌期。

この仕事向いてないな〜と思うのが1つ。

あと自分のイライラを周りに振り撒く人たちと仕事だから上手くやらなきゃならないのも疲れる。


なんで仕事上だけなのに

気持ち良く付き合えないのかなーとか

こっちだってイライラしてるわ!

とか思いながら毎日仕事もなんだかなぁ〜って。


だけど時短だし

自分が我慢すればお給料は貰えるしなぁーと。笑



吐き出せてスッキリ。