平日 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


仕事終わってからは
戦争です。笑
今日もお疲れ様でしたー。


迎え行って
お風呂入れてる間に夕飯準備。
構って欲しい
お腹空いたでギャン泣き。


お風呂上がって夕飯食べて
デザートタイム。
今日はヨーグルト♡
おいしー!

うまっ!
んーまっ!
って言ってました。笑
そりゃ良かった〜

よく食べました!
ヨーグルトまみれ。笑


今日は仕事でミスばっかりー。
明日は気をつけよ!