買い物♡ | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつもナイスありがとーございます^ ^
コメントもお待ちしてますっ!笑


本日の買い物♡

自分用ピアス!!
カラフルで可愛いー♡
即買いっ!
服が地味色がすきだから
小物は派手にしたくなるー!

あと東京限定スタバカード♡
高校のバレー部忘年会で
プレゼント交換用!
必ず使えるし外しなし!

あとはDOORSで姉、姉友とやる忘年会用の
プレゼント交換の品!笑
中身は今度は公開します!!

プレゼント交換どんだけすきだよ!
1000円って逆に難しいね。笑

久々会った友達は
元気だったー♡
パワーもらったー!!
あたしも頑張らなきゃっ!
凹んでらんない!