… | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

投稿写真

一緒に居てすごく楽しい。
共通の気持ちなのに

幸せにする自信…。

そんなに悩ませてたことが
ショックだったの。
気づいてあげられなかった。

ごめんね。

お互い泣きながら素直に話して
出した答え。
やっとお互い気持ち話せた。

最初から甘えればよかったって
気持ち話せばよかったって
2人して泣いた。
でも涙はまだ出る。

背伸びして大人ぶってた彼
背伸びして追いつきたかった私
お互いを想ってたのに考えてたのに
裏目だったね。
このモヤモヤはいつなくなるのかな。
無くなってくれるのかな。

がんばらなくちゃ。
でもまだ頑張れないよ。

だいすきだった

吐き出す場所なくて書いちゃった…