内定獲得昇天


絶賛ニートの27歳です

やっと
念願の1社から内定をいただきました泣くうさぎ

最終面接は
商談のようなイメージをしつつ臨みましたが
それが良かったみたいです拍手

作り込んだ面接の受け答えはせず
過去の経験や、それを踏まえた自身の考えをもとに
質問に答えることができましたびっくりマーク

まだ残り1社ありますので
気を緩め過ぎに、次回も頑張ろうと思いますニコニコ気づき

そして今日一日
面接を除いた、ほぼ全ての時間
キャリコンの試験勉強にあてました

環境に感謝お願い

キャリコンの養成講座のメンバーは
20〜50代の幅広い年齢の方がいて
みんなとっても素敵な方々です飛び出すハート

凄いなぁって思うのが
シングルマザーでお子さん抱えながら‥
初めての子育てと、仕事の両立をはかりながら‥など

本当に本当に尊敬しますキラキラ

頑張ってる方を見ると
なんだか、自分もやる気が出てきますので
明日も勉強いっぱいします花