書類選考不合格無気力


絶賛ニート27歳
書類選考で不合格通知がきました

うぅぅ‥…残念タラー

職務経歴、履歴書、志望動機
諸々頑張って作ったのになぁ魂が抜ける

でも
ご縁が無かったんですもん
仕方ない昇天花

残り2社応募して
1社は面接になったので、ホッと一安心

面接って緊張するけど
人事の方と話せる機会ってなかなか無いし
色んな人と話してみたいなぁラブラブ

どうなるか分からないけど
どこかの企業で働けると思うので
ネガディブにならずに
楽しく転職活動がんばりますニコニコ

それからキャリコンのロープレも
連続でやってみたんですが
どんどんレベルが上がっているなぁって
自分で実感できるようになりましたスター

成長って楽しいなぁ

大事なのは
継続力、柔軟性、楽観性、冒険心、好奇心
ってクランボルツさんが言ってました

ちょっとそれ信じて
実践してみようかなって‥…凝視炎