ありがたいことに 本年6月で 米ぬか酵素風呂を開業して10年目に入りました


皆様に支えていただいたお陰です

ありがとうございます😭


27年 「まるまつ」のお店を営業してきて自営業として商売の経験はあるとはいえ 異業種をスタート


よく 何をきっかけで始めたのですか? と聞かれます


開業の前の年に 人間ドックで何も問題なかったのに 検査後すぐ原因不明で 体調を壊し入院したこと


同い年の友人が 癌の治療の副作用に苦しみながら亡くなっていったこと


いくつもの❓❓❓❓や不安を考えていた時 

たまたま神戸にいる友人から この米ぬか酵素風呂開業したいと思っているという相談を受けたこと


小さな点が 結ばれて 開業したい‼️に繋がりました


これを必要とする人が必ずいる もちろん自分 家族の為に 従業員さんの福利厚生の為にも欲しい‼️


当時はまだ 酵素風呂だなんて 周りの認知度は小さく

酵素風呂屋さんってほとんど続かないところが多く


でも 恐ろしいことに根拠のない自信だけはあり(笑)  開業するにあたり 不安や恐れなど一点の曇りもありませんでした


昔から 根拠がなくてもビビっとした感で 突き進んでしまう🤪タイプ

友人からの話を受けた半年後には開店してしまった という猛スピード😅


これができたのも 本当にピンポイントのように現れて助言してくださった 沢山の方たちとの御縁です🙇‍♂️

本当に 神様のように現れてくださいました


本当に感謝しかございません


酵素風呂を開業して 新たに5000人のお客様と出会うことができました

もちろん1回だけの出会いの方もいらっしゃいますが 定期的に来てくださる方がとても多くなってきました


美容を目的に来店される方 長年のアトピーでお悩みの方 癌サバイバーの方 さまざまです


この頃 気が付いたのは


皆様の共通の願いは

「人生を変えたい」



人生を変えるお手伝い ができるお店になるよう まだまだ頑張りたいと思っております


いつからでも 人生は変えることはできると思います


これからも どうぞ よろしくお願い致します🙇‍♂️


10周年チケット 6月いっぱい販売いたします

ぜひ ご検討くださいね