骨折二日目

朝一番で 整形外科でギプスを作ってもらいました

膝上15cmくらいから くるぶしまで


固定してもらったら膝の痛みは良い感じ😊


カチンカチンのコルセットで左足は曲がらない💦


階段の乗り降りは大変な苦労

車の助手席に乗るのも ドアを全開にしないと乗れない大変なことだ💦


でも 何より辛いのは お風呂の湯船はもちろん 米ぬかにも入れない事💦



優しいなあ しゃちょー 早速 ニトリでベッドの落下防止用の柵を買ってきてくれた


ベッドに取り付けてみて 


うん まあ確かに 普通の寝ぞうが悪い人には大変効果がありそう、、、 


だけど


今回のケガは 夢の中で 誰かに追いかけられて 腰くらいの高さの 柵を 高跳びレベルで飛び跳ねたが 現実はベッドの上から飛んで落下した💦


こんな低いベッドガードじゃ 楽々 飛び越しそうなんだけど💦



しゃちょー「そりゃおまえ 夢遊病レベルだぞ、、💦」




確かに、、💦