ありがとうございます

2023年の営業は 本日が最終日とさせていただきました


今年は 5月と9月にさらに孫が増えて 合計5人の孫になり 家族が増えました

賑やかになりました


5月に兵庫県加古市に 初めての姉妹店

「米ぬか酵素浴 田」が誕生しました

必ず成功するよう 全てを伝授しました

地域の方たちにとって なくてはならない 一番店になってくれるはずです

これからも全力で応援します



来年6月で 当店10年目に入ります


米ぬか酵素風呂屋を始めなかったら出会うことがなかった沢山のお客様たちとの出会い

^_^

本当にありがとうございました


酵素風呂屋というものは特殊な業で 

来店されるお客様は 美容の為や 健康維持の為だけでなく 真剣に今 命と闘いながら来られる方もいらっしゃいます


抗がん剤の副作用で クタクタになった状態で来られる方


初めての来店時には 辛い気持ちを 泣き崩れてお話しをされていた方が 

「なんだか 身体が元気になって 活力が出てきました」と笑顔で話されるようになる


「お隣にできた「チョコザップ」で、1時間運動してから酵素風呂に入ることをルーティンにしたの」と 変わっていく



なんだかわからないけど、身体によさそうな気がする


お肌がつるつる 化粧ののりが良くなった

 

疲れ知らずの身体になった


沢山の皆さまの声


米ぬかの発酵パワーの力は 無限です


2024年も 沢山の皆さまにお役にたてたらと思っております


本年も ありがとうございました

新年は4日より営業させていただきます🎍