こんにちは!ニコニコ

 

 

凜太郎です^_^

 

 

 

アップアップアップ

友達追加して

 

一緒に「健康意識」「美意識」を

 

高めましょうね😊

 

 

先日スーパーに行ったら、

 

 

レジ横に置いてある

 

 

「睡眠の質を高める」と書いてある商品が

 

 

完売してました!

 

 

レジ横に睡眠に関する商品が

 

 

置かれていることからも

 

 

「睡眠の大切さ」がわかりますね~。

 

 

まあまあな値段がするのに、

 

 

完売ってのも凄いよね!

 

 

(睡眠に悩んでる人が多い証拠)

 

 

ちなにみ、僕が子どもの頃は

 

 

レジ横にはハイチューが置いてあった!

 

 

 



ハイチューの場所が



「睡眠商品 」に乗っ取られる時代です‼️



これだけ、



睡眠に問題を抱えている方がいて、



「睡眠商品」がバンバン出てます!



いろんな商品が出てきて、



いったいどれがいいの?ってなるので、



ぜひ、脳セミナー聞いて😊



これからの判断材料になりますよ✌️



せっかくお金出して買うなら、



しっかり理解して、



「これは必要だ!」



と思って、買いたいですよね✨




脳セミナーの日程は



8月7日(土)


8月23日(月)


9月5日(日)


9月22日(水)


時間は、


13:30〜.18:30〜


場所は、


START



そして、今月はZOOMもあります。



8月20日(金)19:00〜



僕に連絡してね😊



1度は聞いてほしい、



いや、



聞かないといけない話です!



連絡待ってまーす🥳



友達追加して連絡してね✌️

↓↓

image

友だち追加

 

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000