東京マリオットホテルに
週末ランチに行ってきました。
以前ママ友と行った時にデニッシュのパンが
とても美味しくて
今回はなくて残念でしたショボーン
デザートのセッティングが素晴らしい。
映える映えるピンクハート
もう、かわいくて、おいしくて、ゆったりできて
素敵空間だったのでまたいきたいなぁと思ってました。

前菜やパスタ、選ぶメインにスイーツはビュッフェスタイル
これは週末限定のランチメニューのようです。
月ごとにメニューが変わるのか
今月は抹茶だったので、抹茶好きの娘を誘って
行ってきました。
ママ友と来た時スイーツコーナーはとてもカラフルな
メニューでしたが、今回は抹茶なので
グリーン系で素敵に落ち着いた雰囲気でした。


こんな感じ〜



上矢印上矢印上矢印

お気に入りのおかわり爆笑

いちじくのパンと

抹茶タルト


このあと湾岸道路沿いに車を走らせ

イクスピアリへGO

娘がボンボヤージュで買い物したいというので

立ち寄ってきました。

40周年のディズニーは賑わってました。

パークには入ってないけど、雰囲気だけでもね‼️