こんばんは。
やっと週末〜いかがお過ごしでしょうか照れ
娘の中高のママ友からもランチのお誘いがあったり
実家からも弟家族と食事に誘われたりしたのですが
パパはゴルフ、私は家のメンテナンスが重なり
全ての予定を断りお留守えーん
ゴルフ帰りのパパから連絡があり、夕飯は外食しようと
先程食事から帰ってきたところ。
デザートまでしっかりいただき満腹です笑い泣きアセアセ

職場では出向していた方が続々と帰任されるため
メッセージやプレゼントを準備しているのですが
通勤にはPCなど持たないので、いつもは比較的小さめ
バッグですが、イレギュラーに荷物が多くなる日や
お弁当を持っていく日など
ちょっとしたトートバッグがほしいなと思ってました。
 DEEN & DELUCAもシンプルで好き。
娘からも夏はリュック暑いからマチのある手軽なトートが
欲しいから探しといてーと言われ。
いいもの見つけたちゅー
ジェラピケのトート。推し活にも使えるたいイエローハート
カラー展開も豊富で、エコバッグ代わりにもなるし
色違いで私も買っちゃおうかな〜。