こんばんは。

GW真っ只中ですね。

皆さんレジャーやお出かけですか?

私は5連休ですが、娘は予備校があるので

いつも通りお弁当作って送り出してます。


4月は私の誕生日だったのですが
推しが舞台をやってたので…
誕生日の公演チケットがゲットでき観劇してきました。
めっちゃいい席だったイエローハート←推しのカラー
どセンの前から2列目だったーキューン飛び出すハート
手の血管浮き出てるのもハッキリ見えたよねーちゅー
もちろん舞台も面白かったですよ。
コメディだけど、ほろっとくる場面もあって
泣いたり笑ったりとても素敵時間を過ごせましたイエローハーツ
紀伊國屋ホールでの公演は千穐楽を迎え
あとは大阪(行けないけどね)
美村さんも透明感半端ない演技派女優さんでした。